5/2~3泊で行ってきましたよ。

色々ありましたが、何とか無事帰国。

 

香港ではトラムに乗ったり、地下鉄のエスカレーターのスピードの速さに驚いたり。。。

信号の音に驚いたり。

 

マカオでは世界遺産を堪能したり。

 

ホテルはミラホテルに泊まったんだけど、ジムが綺麗だったので2回利用してがチランもしました(*^▽^*)

 

だけど、香港らしいものを食べたのはエッグタルトと、香港空港で飲茶もどきのみという・・・・^^;

まぁ元々グルメ旅をするタイプではないのでいいんだけどね。もう少しあれこれ堪能したかったな。

 

  

 

 

 

 

セナド広場は綺麗だった~!

 

豚の甘いやつ。。試食したら美味しかったけど、買って帰ったらいまいち((´∀`))ケラケラ

 

 

エッグタルトは想像通りかな。

 

 

 

 

聖ポール天主堂跡

圧巻でした。