お盆休みの終わりに直感が大事と実感した出来事 | 人生の選択は自分次第、笑顔も涙も幸せの種!成長型コーチング

人生の選択は自分次第、笑顔も涙も幸せの種!成長型コーチング

【神さまコーチング】ライフコーチ・自分の日常やパーソナル・人間関係・HSP・マイナス思考からの脱却【冴Saiコーチング】ビジネスコース・世代交代、事業承継で生じるお悩み・そのときどきの問題や課題について一緒に方向性を考えていきます。

 

ご訪問ありがとうございます😊

認定プロコーチの下里しのぶです。
 
今だからこそ、自分の心の安定に目を向けてみませんか?
生かされている奇跡を楽しまなくちゃ、もったいない!
 

自己肯定感を高めたい

✅今の自分に何が必要か知りたい

強みを知りたい

✅愚痴を言いたい

人間関係をスッキリしたい
✅自分を好きになる

 

お申込みは→⭐️

※対面・オンラインともに対応しています。

 

こんにちは😊

8月15日、灯籠流しよ共に木崎湖の花火大会が開催されました。

家から撮影したので、ちょっと遠いですね。



学生のみなさんはまだ夏休みですが、社会人は今日から通常モードですね。

どんなお盆休みでしたか?


我が家は、14日に家族全員が久しぶりに揃ったので、とっても賑やかで楽しかったです♬

みんなが帰ったら、一気に静かになってヤル気ゼロ〜(笑)

そして、主人と2人で送り盆🪷

翌日、2人で出かけたいと思って主人を誘ったのですが、断られたので1人で海に出発〜🚗

しか〜し!

新潟県境で突然の渋滞🚗🚙🚚

これは何かあったと思って、調べたらXに「事故で全面通行止めだからUターンや別ルートをオススメします」と…

ソッコーでUターンをして、どこに行こうか悩んだ結果星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳に行ってきました。

到着したのが16時過ぎていたので、ほぼお店も閉店していてちょっと残念でした⤵️

こんなことだったら、最初から南に焦点を定めて動けば良かった〜😢


そういえば、私の吉方位は南東だったことを運転中に思い出しました。

家を出た時、海は海でも太平洋を目指せば良かったんだ🏝️


「直感」を大事にしなかった結果です。


「考えること」はもちろん大切ですが、自分の「直感」をまずは大切にしてください。


👇に当てはまる方は、今すぐお申し込みを!

 

イベント情報

【みんなの茶の間 Part14】
場所:
穂高交流学習センターみらい
日時:8月24日10時〜16時   


  【いろどりマルシェ】

次回は9月を予定しております!

 

 

 

 

 

私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト

 

 

  

 YouTube