ご訪問ありがとうございます😊

認定プロコーチの下里しのぶです。
 
今だからこそ、自分の心の安定に目を向けてみませんか?
生かされている奇跡を楽しまなくちゃ、もったいない!
 

自己肯定感を高めたい

✅今の自分に何が必要か知りたい

強みを知りたい

✅愚痴を言いたい

人間関係をスッキリしたい
✅自分を好きになる

 

お申込みは→⭐️

※対面・オンラインともに対応しています。

 

こんばんは😊

今日は点描曼荼羅をしている友達のトミーが、スターバックス茅野中沖店で展示させてもらえるということで、観に行ってきました✨

トミーにしか描けない点描曼荼羅。
他の3点は実際に観てほしいです。
ここのスタッフのみなさん優しいし、居心地がめっちゃ良い空間でした🥰

この後はコーチングのお仕事。

クライアントさんの表情が2週間前と全く変わって穏やかな表情でした。

そして、重〜い鎧を外した素直な言葉も聴け嬉しかったです。


今、辛い経験をしている方、それは無駄ではありません。

幸せを気づく経験です。

『そんな事、簡単に言わないで!』と思うでしょう。

簡単になんて言ってません。

私自身も長い間、辛く、苦しい経験をして今があるから言えるんです。


辛い経験が幸せになるためにはどうすればいいか。

気になった方は、試しに連絡してください。

それが幸せへの第一歩になります😊


👇に当てはまる方は、今すぐお申し込みを!


イベント情報

【みんなの茶の間 Part14】
場所:
穂高交流学習センターみらい
日時:8月24日10時〜16時   


  【いろどりマルシェ】

次回は9月を予定しております!

 

 

 

 

 

私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト

 

 

  

 YouTube