ご訪問ありがとうございます😊

認定プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。
 
今だからこそ、自分の心の安定に目を向けてみませんか?
生かされている奇跡を楽しまなくちゃ、もったいない!
 

自己肯定感を高めたい

✅今の自分に何が必要か知りたい

強みを知りたい

✅愚痴を言いたい

人間関係をスッキリしたい
✅自分を好きになる

 

お申込みは→⭐️

※対面・オンラインともに対応しています。

 

こんにちは😊

久しぶりに少しだけウォーキング👟

階段のような雲を見つけた☁️

みなさんは“スピリチュアル”に興味ありますか?

私はめっちゃあります!

それは、子供の頃から受け取ったり、感じたりしていた経験があるから。

そして、UFOも信じております🛸


今日はUFO&宇宙人or霊?の不思議なお話😊


それは、結婚が決まって家を出る一週間前、

愛犬ラッキーの散歩(夕方)の帰り道、家の裏山の横に3つの光に気がつきました。

『ラッキー、星がもう出てるよ〜』と話をしていたのですが、何かおかしい…

変な動きをしているんです。

ジーッと見つめていたら、さっと消えてしまいました。

『UFO⁈…いやいや、またおかしいって言われるから黙っておこう』

その日の夜です。

夜中に突然目が覚めると、窓の外から太陽のように眩しい光が差し込んでいました。

朝?と思って時計を見たら夜中の2時!

すると、

『コン、コン、コン』

窓を3回叩く音が聞こえたのです😱

訳がわからないけど、なぜか般若心経を唱えて布団に潜りこんだ瞬間に意識がなくなり、気づいたら朝になっていました。


『夢か』

そう思ったのですが、全く同じことが3日間続いたんです。


ラッキーちゃんの散歩は夕方でも時間は3日間違っていました。

だから、3つの光は飛行機でも星でもない。


怖かったので彼(夫)に伝えた翌日から全く現れなくなりました🤔

今の私だったらカーテン開けたのにな〜と思うのですが、当時は金縛りや見えない存在、声を認識できていてその度に悪寒と総毛立つ感じで『怖い』が先に立って開けられなかった。


アレは一体なんだったのか?

夫曰く

『チップ埋められてるかもよ(笑)』

無事で良かった反面、UFOだったら乗ってみたかった😆


この体質を10年ほど封印していましたが、また解放することにしました。

それはなぜか?

解放したことで、更に仕事も生活もしやすくなったからです✨


さてさて、何を見させてもらえるのか、お楽しみでございます🙏



 私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト

 

🌸心の拠り所【えんがわ日和】🌸

場所:穂高神社前 安曇野さんさんハウス

日時:毎週火曜日 11時〜15時

料金:50分 1000円

気軽に立ち寄れる【えんがわ日和】は安心してお話ができる安全な場所です。

日常の困り事や悩み事の重い荷物を下ろして心軽く生きていきましょう。

学生さんから大人の方まで、気軽にお立ち寄りください。 

 

 


 

 

 


✨イベント情報✨

【みんなの茶の間】

日時:7月20日(土)10時〜16時
場所:安曇野市        
    穂高交流学習センターみらい



 【いろどりマルシェ】

日時:7月24日(土)14時〜19時
場所:安曇野市 しゃくなげの湯 

 

 

 

  

 YouTube