ご訪問ありがとうございます😊

認定プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。
 
今だからこそ、自分の心の安定に目を向けてみませんか?
生かされている奇跡を楽しまなくちゃ、もったいない!
 

自己肯定感を高めたい

✅今の自分に何が必要か知りたい

強みを知りたい

✅愚痴を言いたい

人間関係をスッキリしたい
✅自分を好きになる

 

お申込みは→⭐️

※対面・オンラインともに対応しています。

 

こんにちは😊

梅雨らしいお天気でジメジメ〜です。

ちょっとタイムラグでのブログ😅

そして、日常のこと❣️


子供が保育園の頃からの友達とお互いの仕事などの関係でなかなか連絡も取れずにいましたが、やっとランチデートができました✨

会わなかったりしていた時もリンクしている行動をしていることを知ってビックリ😳

「不思議だよね〜!」と二人でご飯を食べながら答え合わせのように何年分の話をしたのか😆

ランチでの場所では時間が足りず、ファミレスに場所を移して陽が沈むまで喋った〜!

女子というのは永遠に喋れる生き物です(笑)

 

そして、こちら👇次男夫婦から父の日&誕生日の贈り物🎁

夫がアイスコーヒーが好きだからかな🥤

「こんな高級なアイスコーヒー…🥰」と言いつつ夫はニヤニヤでした。

大切にしすぎて飲み忘れそうな気がする〜(笑)

 

そんな日常とちょっとゆとりある6月、いろいろなことを見させてもらえている期間にもなっています。

そして、そこをどう見極めるかを試されているのかな…ですかね〜。


みなさんもそうですよ〜。

詳しいことは、またあらためてお話します😊


 

 私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト

 

🌸心の拠り所【えんがわ日和】🌸

場所:穂高神社前 安曇野さんさんハウス

日時:毎週火曜日 11時〜15時

料金:50分 1000円

気軽に立ち寄れる【えんがわ日和】は安心してお話ができる安全な場所です。

日常の困り事や悩み事の重い荷物を下ろして心軽く生きていきましょう。

学生さんから大人の方まで、気軽にお立ち寄りください。 

 

 


 

 

 


✨イベント情報✨

【みんなの茶の間】

日時:7月20日(土)10時〜16時
場所:安曇野市        
    穂高交流学習センターみらい



 【いろどりマルシェ】

日時:7月24日(土)14時〜19時
場所:安曇野市 しゃくなげの湯 

 

 

 

  

 YouTube