ご訪問ありがとうございます😊

プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。
 

新年度で変化が多くなるこの時期、自分の心の安定に目を向けてみませんか?

自己肯定感を高めたい

✅今の自分に何が必要か知りたい

強みを知りたい

✅愚痴を言いたい

人間関係をスッキリしたい
✅自分を好きになる

 

お申込みは→⭐️

※対面・オンラインともに対応しています。

 

こんにちは😊

今夜から新しい学びが始まるから、テキストをプリントしようとしたら

「⚠️スキャナーを閉じてください」で止まった。

 

『スキャナー閉じてるよ…』

ネットで調べたら、スキャナー部分の蓋?(名前わからん😆)開けたり閉じたりしたら良いとあったので実行してみました。

🖨️「…」

無反応でさらに今度はプリンター認識してないし、勝手にプリンター2と追加されてプリンター2も認識されてない!

 

ダメ元でプリンターの再インストール!

プリンター認識された〜🙌🏻

テキストプリントON❣️

 

「⚠️スキャナーを閉じてください」

 

再度、蓋をパタパタ…反応した♪…止まった😢

ふと『ちょっと押さえてみたらどうかな〜?』と思って、蓋を強めに押さえてみました🪨

なんと!

プリントスタートしました✨😭

そして押さえたまま無事にプリント終了❣️

 

いつもギリギリで動いて、毎回トラブルに合うのに学習能力のない私です😅

まぁ、PCプリンターも10年以上の年季物です。

酷使もしてきてますから、ご機嫌が悪くなっても仕方ないですよね。

でも、もうしばらくは一緒に働いてもらいたい。

 

今度こそ(何回言ってる?😒)

余裕を持って資料作成します!

 

今夜の学び頑張りま〜す♬

 

【オンラインで新年度お悩み相談キャンペーン🌸受付スタート!】

 

新生活・新学期を迎え、

楽しみとやる気がみなぎる季節。

その勢いの陰で不安、そして迷いやドキドキが心の中に生まれる季節でもあります。

そんな時、我慢すると自分の中にモヤモヤ〜が残ります。

一人で考えると堂々巡りになる。

気持ちよく新生活を迎え、これからを楽しく過ごしていくためにも、

悩みが大きくなる前に、はきだしましょう!

 

🌸キャンペーン価格🌸

💓60分3000円 (通常初回60分5000円)

 

💓お申込みは、Instagram/Facebookのメッセージ(DM)にて受付します。

 

みなさんも新生活と同時に、自分メンテナンスをして軽やかに、楽しい生き方をしましょう🥰

 

 私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト

 

  

 

YouTube

 

✨イベント情報✨

【みんなの茶の間】

日時:4月20日(土)10時〜16時

場所:安曇野市  穂高交流センターみらい

 

 

 【いろどりマルシェ】

日時:4月27日(土)14時〜19時
場所:安曇野市 しゃくなげの湯