ご訪問ありがとうございます😊

プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。

新年度で変化が多くなるこの時期、自分の心の安定に目を向けてみませんか?

☑️自己肯定感を高めたい

☑️今の自分に何が必要か知りたい

☑️強みを知りたい

☑️愚痴を言いたい

☑️人間関係をスッキリしたい
☑️自分を好きになる

お申込みは→⭐️

※対面・オンラインともに対応しています。

こんにちは😊

この時期、体調を崩す方が多いです。

季節の変わり目、新年度による環境の変化、花粉、黄砂などが原因。

今年は気温差も原因のひとつでもありますね🌡️


数年前までの私も夜中に何度も目が覚め、毎月体調が悪くなって寝込んでいました。


でも、気づいたら朝まで起きることなく眠れている🎵

体調も良好✨


私が熟睡できるようになったのはどうしてだろう?

変な浮腫や疲れがないのはどうして?

と考えた時に思い当たることが⬇️です。

《取り入れたこと》

💓水分補給は、沸騰したお湯を自然に冷まして、60℃くらいの白湯を飲む

💓質の良い睡眠時間※遅くても23時前に寝る

💓寝る1時間前にお風呂に入る

💓無理のない運動

💓身体と脳を休める時間を作る

💓休SNS

💓内臓を冷やさない※アイスクリームはギリギリOK!ビール等は室温で!

💓人に頼る


《やめたこと》

❌コーヒー・お茶などのカフェインで水分補給

❌氷菓子

❌シンデレラタイム以降まで起きている

❌極度の刺激物摂取

❌1人で何でも背負う


⭐️この行動とともに、コーチングを並行して進めていました。


結果、体質が改善され、心も軽くなって目標が見つかり毎日が楽しくなりました。

もちろん、機嫌悪い時も、時には具合悪いな〜という時もありますよ😆

ただ、長引かない✨


それは…

具合が悪いと感じたら完全に休む、必要ならば病院にいく❣️


コーチングのおかげで、機嫌は自分で取れちゃう♬


みなさんも新生活と同時に、自分メンテナンスをして軽やかに、楽しい生き方をしましょう🥰





 私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト




YouTube



✨イベント情報✨

【みんなの茶の間】

日時:4月20日(土)10時〜16時

場所:安曇野市  穂高交流センターみらい



 【いろどりマルシェ】

日時:4月27日(土)14時〜19時
場所:安曇野市 しゃくなげの湯