ご訪問ありがとうございます😊

プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。

新年度で変化が多くなるこの時期、自分の心の安定に目を向けてみませんか?

☑️自己肯定感を高めたい

☑️今の自分に何が必要か知りたい

☑️強みを知りたい

☑️愚痴を言いたい

☑️人間関係をスッキリしたい
☑️自分を好きになる

お申込みは→⭐️

※対面・オンラインともに対応しています。

こんにちは😊

いつもお世話になっている上條さんと打ち合わせ♬

今日は時間がない中、FB関係でどうしてもできなかったことを解決していただきました🫶
今日も思いっきりワガママを聞いてもらった上に、仕事の都合で1時間で切り上げる私。

そんなワガママな私ですが、上條さんには全幅の信頼を寄せていて、リスペクトしております✨
ワガママな私をこれからもよろしくお願いします🙏


世界にひとつだけのバッグとカジュアルスタイル。

ポイントカラーのオレンジが隠れちゃってますね。

これから、ファッションも楽しめる季節になってきます。

ファッションも自分の決めつけ、思い込みがあります。

「こんなの色?デザイン?」という服や小物が、あなたを輝やかせてくれます。

ファッションのお悩み、変身したいと思っている方は、お気軽に下里に声をかけてください🥰


 私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト




YouTube



✨イベント情報✨

【みんなの茶の間】

日時:4月20日(土)10時〜16時

場所:安曇野市  穂高交流センターみらい



 【いろどりマルシェ】

日時:4月27日(土)14時〜19時
場所:安曇野市 しゃくなげの湯