ご訪問ありがとうございます😊

プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。

新年度で変化が多くなるこの時期、自分の心の安定に目を向けてみませんか?

☑️自己肯定感を高めたい

☑️今の自分に何が必要か知りたい

☑️強みを知りたい

☑️愚痴を言いたい

☑️人間関係をスッキリしたい

気になった方は→⭐️

※対面・オンラインともに対応しています。

こんにちは😊

気持ち良く晴れた水曜日です☀️

今日ラストのセッションはスタバ☕️

仕事前にちょっと腹ごしらえ✨

期間限定のピンクフルーツチアアップともっちりあんボール😋

優しいお兄さんがコーヒーをつけてくれHappy〜な気分になる単純な私🥰😆

今日のクライアントさんは、いつも笑顔で元気いっぱいのひろみさん✨(本人の許可いただいてます)

話をしていくうちに、自分から「あっ!〇〇だ!」と気づいて満面の笑顔で見つめられるので、つられて笑顔の私(๑・̑◡・̑๑)


ひとつひとつ開かれていくと、自分に優しくなれます。

その優しさは連鎖して周りの人に流れていく。

だから、ひろみさんの周り人たちはいつも笑顔なんですね。


人間関係に疲れたり、人に振り回されていると感じてる方。

まずは自分を好きになって、優しくしてあげられるように一緒に考えましょう🥰



 私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト




YouTube



✨イベント情報✨

【みんなの茶の間】

日時:4月20日(土)10時〜16時

場所:安曇野市  穂高交流センターみらい



 【いろどりマルシェ】

日時:4月27日(土)14時〜19時
場所:安曇野市 しゃくなげの湯