ご訪問ありがとうございます😊

プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。


こんにちは😊

お久しぶりでございます。

忙しさと普段は能天気な私が珍しく考えたりしたので、ブログが書けない状態でした😆


いろいろアップしたいが渋滞しておりますが、今回は3月の最強の日に所縁ある神社に、マルシェを一緒に企画運営しているサロン経営の荒井ひろみちゃんと一緒にお詣りしてきたお話です⛩️🙏


まずは、【国宝仁科神明宮】

暖かい日でしたが、参道に入ると身が引き締まる空気に包まれ、境内は雪が多く残っていました。

当日は大祭が13時から執り行われたようです。






次は【穂高神社】です。

ココは学生時代は遊び場(失礼だけど😆)で、周りには同級生の家があったりして懐かしいという言葉がピッタリの場所。

観光客の方が多かった〜!

季節限定のあんころもち買ったのに撮影忘れてしまいました😅




いつも打ち合わせばかりのひろみちゃんと日頃の感謝を込めた神社巡りができ、ゆっくり話せた良い一日でした😊


こういう一日も大事ですよね💓



新年度で変化が多くなるこの時期、自分の心の安定に目を向けてみませんか?

☑️自己肯定感を高めたい

☑️今の自分に何が必要か知りたい

☑️強みを知りたい

☑️愚痴を言いたい

☑️人間関係をスッキリしたい

気になった方は👇をポチッと押してください✨


🌟対面・オンラインともに対応しています。


私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト

 30分の無料相談もありますので、お気軽にご相談ください。


下里しのぶYouTube



✨イベント情報✨

【みんなの茶の間】

日時:4月20日(土)10時〜16時

場所:安曇野市 

   穂高交流センターみらい



 【いろどりマルシェ】

日時:4月27日(土)14時〜19時
場所:安曇野市 しゃくなげの湯