ご訪問ありがとうございます😊

プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。


プロコーチ仲間のあけさんにセッションしてもらいました。

セッションが終了して、あけさんから

「今、頭に浮かんだ漢字はなんですか?」

と聞かれて、

【自由】

とこたえた私。

偶然にも、あけさんが先日動画で書いた漢字でSNSにまだアップしてなかったとのこと。


急遽、zoomで書いてくださいました✨

私のPCの画面にホコリが酷いので、スクショで😆


2種類書いてくださって、“まんまる自由”に心が動きました❤️

プロコーチもコーチングを受けます。

それは、新しい発見と気づきのためであり、コーチングの向上にも繋がるからです。


新年度で変化が多くなるこの時期、自分の心の安定に目を向けてみませんか?


スッキリしたい方、気になった方は👇をポチッと押してください✨

お申込みフォーム

🌟対面・オンラインともに対応しています。


私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト

 30分の無料相談もありますので、お気軽にご相談ください。


下里しのぶYouTube



✨イベント情報✨


 【いろどりマルシェ】

日時:3月23日(土)15時〜19時

場所:安曇野市 しゃくなげの湯



 

 【みんなの茶の間】

日時:4月20日(土)10時〜16時

場所:安曇野市 

   穂高交流センターみらい