ご訪問ありがとうございます😊

プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。


先日、長野県内のグルメ情報インスタグラマー&フィットネストレーナー&FPの金子さんのコーチングセッションがありました。


※金子さんの了解のもと、撮影しています。


金子さんが話をしていくと、

どんどん自分でいろいろなことに気づき、

「どうしたいのか」

「ブロックの原因」

などが明確にわかり、そのためにはどうしたら良いのかも発見でき、とても良い表情に、だんだんと変化されていく様子がみられました✨


セッション後、感想をいただきました。

『コーチングをしていただき、

自分の中にあった考えや思考が整理できました。

なかなか飲み込めないような意見もフラットに聞いていただけたので、とても良い経験になりました✨』

目標に向かう金子さんを今後も応援していきます📣


コーチングは全てクライアントさん自身で答えと行動を見つけるので、目標に向かって自然と動けます。


ただ、長年で身につけた思考グセや思い込み、固定概念などは形状記憶合金のようになかなか外せません。


外すためにはコーチングの継続が必要なのです。

継続していくうちに、ぐるぐるまとわりついていた思考グセは外れ、生きることを楽しめるようになります。


「ん?」と少しでも思った方!

下里までご連絡ください。

一緒に考えてみませんか?



コンサルの@webの人Kamijo さんに撮影をお願いしました。

ありがとうございます😊



私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト

 30分の無料相談もありますので、お気軽にご相談ください。

 

毎月第4土曜日開催

【いろどりマルシェ】

日時:3月23日(土)15時〜19時

場所:安曇野市 しゃくなげの湯