ご訪問ありがとうございます😊

プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。


今年の目標の中に

・プロフ写真等

・自撮り

・インスタライブ

などの画像関係があります。

全て苦手分野です(笑)

写真撮影は好きですよ。

「自分を撮影する」が苦手なんです。

毎朝、鏡を見た後は夜歯を磨くまで鏡を見ない。

化粧直しはしたことない!(自慢することじゃないけど)

それくらい、自分の顔を見るのすら嫌なのです😆


で、SNSで毎回のように「自撮り苦手〜!」と呟いていたら、神が手を差し伸べてくださいました✨


プロカメラマンのジェフさんから、「写真撮るよ〜」と連絡が入ったんです。

「え!いいんですか?忙しいのに、私に時間割いてくれるんですか?」

そう思いながらも、素直に甘えました🙏←コーチングする前は「私なんか…」と思って断っていました。


雨&雪女の私ですが、

約束した2月28日、快晴☀️

ジェフマジックは天気をも動かす✨

そして、最高のお天気の中、とても素敵な写真を撮っていただきました💓


太陽のパワーを手にしたスーパーサイヤ人😆(ブルーヘアなので)


こちらも右手にパワー集中!


ちょっとぶってみた🥰


氷雫🧊💧


大滝


君の名は…

あっという間の一日。

最初は緊張していましたが、ジェフさんのさりげなさが心地良く、

スタジオを出たら緊張もほぐれていました🥰


さすがプロ!と感心したのは、全て修正入ってないのに綺麗!

自分で言うなよ!ですが、全てジェフさんの腕💪のおかげです。


鏡で見るといつもの顔なのに、ジェフマジック恐るべし🫶

ジェフマジックは、いつも私のことなど褒めない夫が

「さすがプロだね。綺麗に写ってる。」

ジェフさんを褒めておりました。

『綺麗』だけ切り取って記憶に留めます🤣


ジェフさん、貴重な経験ありがとうございました🙏


 

私とコーチングを知りたい方👇

下里しのぶ公式サイト

 30分の無料相談もありますので、お気軽にご相談ください。

 

毎月第4土曜日開催

【いろどりマルシェ】

場所:安曇野市 しゃくなげの湯