ご訪問ありがとうございます😊

プロコーチ&ファッションプロデューサーの下里しのぶです。


名古屋旅2日目!

ホテルを早めにチェックアウトして、目的の名古屋城へ〜🏯

初名古屋城です。

晴れているし、表情豊かな雲にも感動!




金のシャチホコが有名ですが、こちらも迫力ありました。


いよいよご両親とご対面💓

とても素敵なお二人で彼女の優しさと気遣いは、このご両親だからなんだな〜と納得しました。

ミッドランドスクエアの喜扇亭で最高のおもてなしとお料理に感動!

「全てが美味しい!」✨

ありがとうございました🙏

42階からの名古屋城👇


名古屋1泊2日の旅は、あっという間でしたが、天候にも恵まれた最高の旅でした🥰

次回はせめて2泊しよう!


下里しのぶ公式サイト



 【いろどりマルシェ】

日時:2月24日(土)15時〜19時

場所:安曇野市 しゃくなげの湯