ご訪問ありがとうございます!

 プロコーチ下里しのぶです。

 

樂Rakuのコーチングが新しく進化しました。

今までの「神さまコーチング」に加え、新たに「冴Saiコーチング」が始動。

 

これから起業したい方や現在、経営者・個人事業主として活動されている方がさらなる飛躍の一助となるような

【ビジネスプロコーチングコース】です。

 

✔スタートアップを成功させたい

✔これまでの事業や経営者としての発想を見直していきたい

✔転職に役立てたい

✔将来の展望を実現したい

 

そんな希望をお持ちの方におすすめのコーチングです。

どんな感じのコーチングなのか気になる方はぜひお問合せくださると嬉しいです。

 

👇お申込みはこちらから

樂Raku申込み

 

ブログでは、プロコーチとしての日々の気づきや想いを綴っております。

 

こんにちは😊

ファッション大好きプロコーチの下里 しのぶです。


今日も快晴で過ごしやすい一日でしたね。


人は目的を持ったり、必要とされると『生きがい』を感じ元気でいられます。


「危ないから動かなくていいよ」

「私がやるからいいよ」

ちょっとお年を召したご両親に、そう声をかけていませんか?


『いつまでも元気でいて欲しいから。』

その思いはよ〜くわかりますが、逆に元気を奪っている言葉なんです。


以前、ずっと孫の面倒を見ていた親戚のお婆さんが、孫が中学校に入って手が離れたら、認知症で施設に入りました。でも、ウチの父が倒れたと聞いた途端に

「兄ちゃん(私の父)が大変な時にこんな所にいられない。」と認知症が治って自宅に戻り、いろいろ手伝ってくれたのです。

お医者さんもビックリでした。


だから、できる事は任せてみませんか?

お洗濯物を畳んでもらう。

ちょっと玄関をお掃除してもらう。

お料理だってお願いしちゃいましょう😊

そして、

「ありがとう!助かる〜💓😊」

自分も言われたら嬉しい言葉ですよね。


たったそれだけで、

「私がいなくちゃ!」とやる気が起きて元気になります。


あなた自身の『生きがい』も見つけてみましょう😊






【イベント】

【日時】2月17日(土)

①10:30〜12:00

②12:15〜13:45

③14:00〜15:30

④15:45〜17:15

【場所】

イオンモール松本

長野県松本市中央4丁目9−51

【定員】

4組(1組1名〜3名まで)

【金額】

4000円(お友達とご参加での割引有り😊)


コーデ選びや写真撮影を楽しみながら、いつもと違う自分を発見できるイベントです💓

お友達と一緒にわちゃわちゃ参加すれば更に楽しいかも✨



*************************

☑️マルシェ以外でもカードリーディングのみの対応も可🆗!

☑️愚痴も大歓迎で受付します!

☑️ご機嫌に過ごしたい方!
☑️仕事目標を達成したい方!
☑️ファッション迷子の方!
 

樂Raku

※お申込み・お問合せは随時受付ておりますので、お気軽にご相談ください。

下里しのぶはこんな人⬇️

下里しのぶ紹介

 

    

【ビューティープロデュース】

 

☑️自分には何が合うかわからない

☑️今着ている洋服でいいのか?

☑️おしゃれがしたいけど選べない

☑️いつも同じ物しか買えない

☑️迷走している

 

 

 

InstagramFacebookのDM、コメント欄でも受付しております。