久しぶりpart2の今日は必然 | 人生の選択は自分次第、笑顔も涙も幸せの種!成長型コーチング

人生の選択は自分次第、笑顔も涙も幸せの種!成長型コーチング

【神さまコーチング】ライフコーチ・自分の日常やパーソナル・人間関係・HSP・マイナス思考からの脱却【冴Saiコーチング】ビジネスコース・世代交代、事業承継で生じるお悩み・そのときどきの問題や課題について一緒に方向性を考えていきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます!
 

プロコーチ・生きがいマップファシリテーターの、しもさと しのぶです。

気軽にしのぷーと呼んでください😊

肯定感ゼロ…むしろマイナスだった私。
コーチングを受け、モヤッとした
膜や重たい鎧が取れてスッキリ!
「コーチングってスゴイ!」と感動した気持ちは今でも忘れません。
今度は自分が、一人でも多くの方をイキイキと笑顔になって欲しいと
プロコーチになりました。

 

👇お申込みはこちらから
神さまコーチング申込み


ここでは、日々の出来事を飾ることなく書いています。

こんばんは😃

今日は名前鑑定士・セラピストの横内詩乃さん、詩ちゃんと会って名前と生年月日からの鑑定を受け、詩ちゃんには私のコーチングを受けてもらいました😊


相変わらず、別嬪さんの詩ちゃん。



今日の鑑定までに2回タイミングが合わなかったり、私がスケジュール入れ忘れたりのドタバタ劇!

でもね、それにはちゃんと理由というか、導かれていたという事に気づけたのです✨

今日だから、詩ちゃんの鑑定を素直に受け入れられた🙏

そして、私のコーチングも受けてもらえることもできたんです。


最初の予定通りだったら、反発とまではいかないけれども、ただ聞いてた終わり。成長という芽を摘むところでした。


全て繋がっているんだなぁと感じた一日。


帰り道に虹を発見🌈

一瞬で消えちゃって、コレは素直に行動している今の私に天からのプレゼントと感謝🙏

美味しいシフォンケーキとコーヒーを忘れてはいけない!

通るたびに気になっていたごはんカフェ笑〜emu〜さん。

ごはんだけだと思っていたら、スイーツも美味しい✨

ナマケモノ🦥シモサトは、しばらく封印!

明日からギア入れ替えて、ガンガン行きます💪



【9月のイベント情報】

□諏訪クラフトマーケット□

・9月23日(土)10時〜15時

・諏訪ステーションパーク 

  中央駐車場 イベントスペース

 

□フララマルシェ□

・9月25日(月)11時〜15時      

・Hawaiian cafe HuLaLaⅡ 

※画像はしばらくお待ちください。

 

□みんなの茶の間Part9□

・9月30日(土)10時〜16時

・大町市 森の休息     

 

 

*****************************************

【お申込み・お問合せ】

InstagramFacebookのDMかコメント欄で受付ております。

 

【コーチング料金】

■初回

 60分         3,000円

■2回目以降

 60分   10,000円
 

 

 

⬆️お申し込みフォーム

※お支払いは前払いになります。

※zoom・対面

(遠方で対面ご希望の場合は交通費等が追加になります。)

    

こんな方に

  • モヤモヤをスッキリさせたい。
  • 自分を変えたい
  • 自分に自信を持ちたい
  • 人の意見や時間に振り回されたくない
  • 目標を持って進みたい
  • 目標を持っているけどなかなか進めない。
  • 子育て世代。
  • 幸年期世代。
  • アラカン世代。

 

 

”わたし”という花を咲かせましょう!

 

 

好きなこと・得意なこと・感謝されること・理想に思うこと

4つの視点で自分を知り、自分の「IKIGAI」を可視化していきます。

『今日は残りの人生でいちばん若い日。これからの人生をどう生きる?』

【生きがいマップ】

 

参加人数3〜10名
時間:3〜4時間(休憩30〜60
分)
料金:3000円(冬季間暖房費500円)
用意する物:ハサミ、のり、切り抜いても良い雑誌
※zoomでも対応できます。

 

 

【CANVA制作】

   チラシ 5,000円〜