三連休も最終日。
TVのニュースではいつも通り
「小仏トンネル」「大和トンネル」の渋滞予想が流れています。

今日は一日外出せず、午前中は庭の草取り🌱
いも虫とミミズに遭遇して
「おぉっ!」とまた土をかけてその場所から離れた。(笑)

ミミズ、かまどうま、蛾は絶対に無理🙅‍♀️
声も出ないくらいに苦手です🥶

正面はまぁまぁ綺麗になりましたが、横は。。。ココは主人に任せる😆


neneもダルダルでカビゴンと一緒に寝てばかりzzz

来週、次男のところに行く予定でしたが、急遽茨城の叔母の所に行くことになりました。

次男の所はまたの機会にします⤵️

で、午後は茨城までの距離や高速料金等を調べたけど遠い〜❗️
高速料金高い〜❗️
でも、ずっと行こうと思ってた叔母の所。
本当は叔母夫婦に会いたかったのですが、叔父が急逝してしまって、また後悔しています。

いつまでも元気でいてくれると思って「また今度」ってしちゃうのがいけない。
「また今度」
じゃなくて「今」ですよね。