陽性判定後、胎嚢確認前の妊娠超初期と言われるこの時期。


気持ち悪いようなときも、

背中痛があるときも、

胸痛があるようなときもあるけど、

何もない日もあり、

不安な日々を過ごしていますえーん


こちとらフライングで陽性を見てから1週間経ってるのに、自然妊娠だったらようやく妊娠検査薬の時期が来た程度。

そう、まだ4週後半。


ET16の午前晴れ


トイレに行ったら、

トイレットペーパーに血が。

生理来たっびっくり?て思う量。


なんていうか大量ではないんだけど、

トイレに少し流れるくらい。

刺身の醤油くらいというか。

小サジ1が2回位というか。

色は赤ガーン


休みだったので、安静にしようとすぐ寝ました。

2時間後、トイレに行って血が止まっていることを祈ったけど、まだトイレットペーパーに血が少し付きました。止まってはいないけど、さっきより落ち着いた量。


夜にはトイレットペーパーに少し色がつく程度になり、血は止まって、さっきの出血の残りかなと思える茶色にショボーン


翌朝、少し茶色いおりものがあるというところまで落ち着きました。


検索しまくった結果、

妊娠初期の出血は珍しくはないけど、

流産につながることもあるとのこと。


結局のところ、エコーで胎児の成長を見ないとわからないわけです。


胎嚢確認は明日。


無事に胎嚢が確認できますように滝汗

目指せ10mmグー