- 前ページ
- 次ページ
もうテスト週間嫌だ…
早く帰れるから良いけど………(-"-;)
あ゛あ゛あ゛
友達と絡む時間が少なくて泣きそうだよ?!
もう友達と遊びたすぎて禁断症状出ちゃうぞこのやろー!!
私は友達と 可愛いお店行って
『あっ、これ可愛いよ』とか言って
キャッキャしたいよ~
°・(ノД`)・°・
くそぉ、テスト早く終われよー!!
でもテストの結果は要らないよー(涙
早く帰れるから良いけど………(-"-;)
あ゛あ゛あ゛
友達と絡む時間が少なくて泣きそうだよ?!
もう友達と遊びたすぎて禁断症状出ちゃうぞこのやろー!!
私は友達と 可愛いお店行って
『あっ、これ可愛いよ』とか言って
キャッキャしたいよ~
°・(ノД`)・°・
くそぉ、テスト早く終われよー!!
でもテストの結果は要らないよー(涙