今年のバレンタイン
手抜きをした罰か
失敗しました(涙

生クリーム入れたら
分離したぁぁぁぁぁ!!

チョコなのに
ポロポロって
どう言うことだよ
(´・ω・`)


クソー、ホワイトデーは
めっちゃ力いれてやる!!
今日は
午前中は
ほとんど寝てました☆

やっぱり
睡眠が一番ですね♪

でも、午後からは
ご飯食べてすぐに
美容院に行って
髪をカットしてきました
( ´∀`)

全体を
すかしただけで
見た目は
殆どと言って良いほど
変わってないので
分からない使用です
(* ̄ー ̄)

あ、でも
前髪は切りましたが
微妙に変わった?
って感じですね(笑


バッサリ切ろうか
悩んでみましたが
友達との約束もあり
現状維持にしましたよ
(σ・∀・)σ

バッサリいかなかった
私を誰か褒めておくれ←