- 前ページ
- 次ページ
結局、途中から電車の遅れは多少改善されたけど
ずっと立ちっぱなしで、かなり疲れた(;´д`)アァ・・・
ちなみに、帰りも電車遅れてた(`A´)
ブログネタ:血液型は何型? 参加中私はB型派!
本文はここからということで、
数年前に一時「一番扱いづらい」と言われたB型です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
仕事中は、A型に間違われる( ・´ω`・ )
のめりこみまくるからかな…
生まれ変われるなら、O型になりたいな♪
おおらかに過ごせそう(*´ェ`*)
血液型で相性とかあるみたいだけど
O型の友達ってあんまりいないな(゚д゚;)
A型が多い
A型とB型は相性悪いっていわないっけ?σ(・´ω`・)
あまりにもイライラするから、1人酒中..ρ(・ω`・、)
前記事にも書いたけど、お薬愛用なので
定期的に検査されるんだけど
私の肝臓は、通常の男の人以上に強いらしい^^;
確かに、飲んでも二日酔いにはなった事がない( ・´ω`・ )
でも何か…女として可愛くないようなry
ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中私は明太子(たらこ)派!
本文はここからまた、ネタがないから _/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
どっちかっていうと「辛子明太子」だけどね^^;
ダイエットするのに、
辛いのが効果的だっていうし
お菓子を食べたくてウズウズしたときに、辛いのを選ぶとなかなか進まないからって
よく辛いの食べてたら…
激辛大好きっこになってしまった(;´д`)
カラムーチョとか、ハバネロとか 余裕
もはや辛いとも感じない(`A´)
家には「Myタバスコ」があるぐらいwww
色々辛いものを試したけど
一番辛い!と感じたのが
輸入スナックの「デスなんとか」←忘れた
パッケージにドクロが書かれてたような気がするんだけど・・・
一口食べただけでアウト(゚д゚;)
でも、もう、その店では売ってないの( ・´ω`・ )
どこかで手に入らぬものか…
ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中おはよぉ(p´-ω-`)ノ
今日は、珍しく朝からお腹が空いてるから
フランスパンをくわえて、もきゅもきゅしながら更新中←
小さい頃から、どこでも「ぽてんっ」と眠れてたけど
25歳すぎたあたりから
実は「睡眠障害」です(; ´艸`)
なんか、考えすぎちゃうのが原因とは言われたけど
どうすればいいねん[ `Д´]
仕事が終わって帰ってから、寝る直前まで、明日の仕事の事を考える
日曜日の昼すぎると、月曜日の仕事の事を考える
予定が入るとかなり前からチェックしておかないと気になる
この人はこういう性格だから、どう接して良いのか、顔色みながら考える
そんなん普通じゃないのかなぁσ(・´ω`・)
「睡眠障害」になってから、
夜には、おねむになる薬が必須。飲まないと余裕で朝まで起きてる。
どんなに体つかって疲れても、昼寝なんて一切ない。
ん。
もう慣れた!(`A´)
ブログネタ:何からが浮気? 参加中本文はここから
いい年した女の勝手な基準になるけど(;´д`)
異性とご飯食べるとかは全然OKかなぁ。
でも事前に「誰と時間」は必ず教えて欲しい。
手つなぐ以降の行動は、イヤぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
酔っ払ってたとしても、イヤぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そもそも
私が過去付き合ってきた人は、訳有りが多すぎる(; ´艸`)
浮気性・借金もち・遠距離恋愛・結婚詐欺
1ヵ月以内で別れるか、長年続くかのどっちかだけど
詐欺の時は、1年半以上騙されてるのに気づかず借金までさせられたっけ…
急激に妄想壁にはしって、ストーカー三昧になって警察の手を借りたこともあった(゚д゚;)
つくづく男性を見抜くのが下手すぎると感じる…
そこをふまえて考えると
浮気をしても、「心」だけは私の所に残しておいてくれればいい。
嘘をつくなら、一生ばれないように嘘をついてほしい。
仕事しすぎて、肩がバリバリ言ってます(;´д`)
慢性の凝り性らしく、ほぼ自覚ないんだけど
マッサージしてもらったりすると、大抵「凝ってる」って言われる@p@
しかし、今日はタイピングしすぎたかな^^;
昨日、イライラしまくりだったので←
何かに没頭しようと思って
気晴らしにネイルしてみたヾ(o´∀`o)ノ

私にしたら上出来!
ちなみに「ジェルネイル」なのだd(・`ω´・)グッ
結構、爪が薄い方だから、爪が欠けたりするから、強度を増す為にry
ネイル屋さんに行くと、
色塗ってもらうだけでも、3000円以上しない?@@
うちの近所のお店だけかな?( ・´ω`・ )
それが惜しくなってry

買ったの(o゚Д゚)ノダーッ!
でも、不器用なせいか
たまに、すぐ外れたりするんだけどね(; ´艸`)
でも、3回ネイルしてもらうことを、考えたら
余裕で元がとれる(ΦωΦ)イヒ
慢性の凝り性らしく、ほぼ自覚ないんだけど
マッサージしてもらったりすると、大抵「凝ってる」って言われる@p@
しかし、今日はタイピングしすぎたかな^^;
昨日、イライラしまくりだったので←
何かに没頭しようと思って
気晴らしにネイルしてみたヾ(o´∀`o)ノ

私にしたら上出来!
ちなみに「ジェルネイル」なのだd(・`ω´・)グッ
結構、爪が薄い方だから、爪が欠けたりするから、強度を増す為にry
ネイル屋さんに行くと、
色塗ってもらうだけでも、3000円以上しない?@@
うちの近所のお店だけかな?( ・´ω`・ )
それが惜しくなってry
買ったの(o゚Д゚)ノダーッ!
でも、不器用なせいか
たまに、すぐ外れたりするんだけどね(; ´艸`)
でも、3回ネイルしてもらうことを、考えたら
余裕で元がとれる(ΦωΦ)イヒ






