01/29(sat)★Dメン | LIFE★

01/29(sat)★Dメン

 
 
 
Dメンバー
みゆの誕生日partyLIFE★-EntryImage~13.gif
の予定やたけど
主役のみゆが
これんくなって
のんのんも
これんくなって
 
結局
ダニー先輩
ほっしゃん
かり姫
私の4人で
 
ほっしゃんLIFE★-EntryImage~19.gif
だらだらDayLIFE★-EntryImage~03~01.gif
 
 
 
ほっしゃんが
引っ越ししたん
1月中旬で、
私彼の家行くの
1月末現在で
既に3回目やけど
いける?笑
 
 
私そんなに
ひま人やっけ?
 
 
 
 
 
用事はよ終わたから
早めにLIFE★-EntryImage~19.gifお邪魔してー
 
ほっしゃんが
1人でキッチンで
棚を組み立ててる中
 
私はリビングで1人
ぬくぬくジョジョを
読ませて頂いてたLIFE★-EntryImage~00.gif
 
 
 
 
かり姫ダニーも来て
夜ごはんどうしよかー
ってなって
 
まさかのまさかで!
 
 
私が昔っから
家族と行ってる
中華やさんに
食べにいったLIFE★-Image~05.gif!!!
 
 
ほっしゃんの新居と
ちかいねんー
 
 
 
マスター知り合いで
っていうかお母さんの
同級生の島人で、
 
友達つれていくん
初めてやたから
ドキドキしたーLIFE★-EntryImage~03~01.gif
 
 
 
相変わらず
美味でしたLIFE★-Image~28.gif!!!!
 
 
みんなもおいしいて
言うてくれたLIFE★-Image~28.gif
 
 
 
かーーーーーなり
サービスもして
もらった!!!!!!笑
 
 
 
いつかお返し
しないとLIFE★-Image~28.gif
 
 
 
 
ほんで
ほっしゃんLIFE★-EntryImage~19.gif帰って
またジョジョ読んで
気付いたら
終電時間で解散!笑
 
 
 
みんな今日
ほっしゃんLIFE★-EntryImage~19.gif
来た意味ある?笑
 
 
 
 
ダッシュで帰宅して
家族とサッカー観戦
したよLIFE★-Image~28.gifLIFE★-EntryImage~38.gifLIFE★-Image~11.gif
 
 
 
ゆるゆる
幸せな週末LIFE★-EntryImage~ay.gif