01/22(sat)★おかゆparty | LIFE★

01/22(sat)★おかゆparty

 
 
1月からほっしゃんが
一人暮らしを始めてて、
 
井手ちゃんが
ほっしゃんの新居
いってみたい!!!
てゆうから
 
私、井手ちゃん、
ダニエル先輩で
週末あそびにいく
予定をしててLIFE★-EntryImage~16.gif
 
 
 
しかしほっしゃん
インフルエンザに
かかってLIFE★-EntryImage~25.gif
 
 
ほぼ治ったけどまだ
完治していない彼は
あっさりしたものが
食べたいと
井手ちゃんに
言うたらしく、
 
 
心優しい井手ちゃんは
キッチン用品が
まだ何一つないない
ほっしゃん家に
 
お鍋、切った野菜、
お米、調味料、
お椀、レンゲetc…
 
いるもの全てを
自分ん家から持参して
ほっしゃん家で
おかゆを作ってあげる
という女レベル
1000点な行動を
みせてくれたLIFE★-EntryImage~39~00.gifLIFE★-EntryImage~14.gif!!!
 
 
 
まじ彼女やん!!!!!笑
 
 
彼女ちゃうけど!!
 
井手ちゃんには
彼氏おるけど!!笑
 
 
 
 
よって4人で
堀井宅で夜ごはん
おかゆ食べたよーLIFE★-Image~12.gif
 
 
あーおもろ。笑
おかゆパーティ
って一体なに?笑
 
 
しかしめっちゃ
おいしかたLIFE★-Image~28.gifLIFE★-Image~11.gif
 
 
 
 
食後食器洗いしながら
井手ちゃんと2人で
お喋りして楽しかたLIFE★-EntryImage~22~00.gif
 
 
 
あとの時間は一生
ジョジョ読んでたLIFE★-EntryImage~76.gif
 
 
ほっしゃんと
ダニエル先輩と
会話した記憶が
ほとんどないLIFE★-EntryImage~76.gif
 
 
 
 
終電前に解散ーLIFE★-EntryImage~cb.gifLIFE★-Image~67.gif
 
 
 
井手ちゃんと
電車で2人で
いろいろ話して
ばいばいしたよLIFE★-Image~11.gif
 
 
LIFE★-Image060.jpg