10/28(thu)★風邪気味 | LIFE★

10/28(thu)★風邪気味

LIFE★-101028_122228.jpg
 
今日会社いってから
くしゃみと鼻水
めっちゃやばかってLIFE★-EntryImage~11.gif
 
 
ずーっと1人で
ぐだぐだ
なってたら
 
中嶋さんが
お昼休みに
これ↑買ってきて
くれはったーLIFE★-EntryImage~14.gif
 
 
優しさうれしLIFE★-EntryImage~cc.gifLIFE★-EntryImage~22.gif
 
 
 
中嶋さん
オモロくて
すきやねんーLIFE★-EntryImage~ay.gif
 
 
会社では私の方が
先輩の立場やけど
 
ひとまわりも違う
年上女性で、
私にとっては
お姉さん的存在LIFE★-EntryImage~02.gif
 
 
 
いまデスク隣やから
ようお喋りしてるねん
ほんまたのしいLIFE★-Image~38.gif
 
 
利用者さんの
モノマネめっちゃ
うまいし.笑
 
 
来週1日から
新しく来る社員さんに
もうベートーベンって
あだ名つけてはったよ
なんで?笑
 
 
 
 
体調不良やばすぎて
2時間早上がり
させてもろたー
 
 
あかんなー
社会人やのに
体調管理できて
ないって(´_`)
 
 
私いつからこんな
体弱なったんやろLIFE★-e1dbd1.gif
 
 
 
 
 
 
 
てゆうか
やらなあかんこと
いっぱいLIFE★-EntryImage~02.gif
 
 
 
あさって田舎から
おばあちゃんが
やってくるLIFE★-EntryImage~23.gifから
部屋ぐじゃぐじゃなん
片付けなあかんし、
 
 
ダイビングの
健康診断受けに
いかなあかんし、
 
 
ダイビング店に
それ提出しに
いかなあかんし、
 
 
ダイビングの
勉強しまくって
テスト受けに
またお店まで
いかなあかんし、
 
 
トランペット
めっちゃめっちゃ
練習せなあかんし、
 
 
時間ないーーLIFE★-EntryImage~08.gif
 
 
 
特にダイビングは
海いく日程が
もう決まってるから
まじ時間ない。
 
 
更に毎日の仕事に
家事もあるし。
 
 
 
やし友達とだって
会いたいーLIFE★-EntryImage~03.gif
 
 
よう会ってる子なら
まだ断れるけど、
 
 
豪くんはもう
8ヶ月くらいぶりやし
更に来月中旬なったら
また仕事いってまうし
 
 
阿瀬ももう
1年ぶりくらいやし
 
 
直美ももう
1年ぶりくらいやし
 
 
どれも大事ーLIFE★-EntryImage~14.gif
 
 
 
 
 
 
てか
琵琶湖キャンプの
りょーたさんからの
メール、
 
もうブチって
しまっててんけど
 
さっきふいに
メールやってきて
 
「奄美大島
 やばいこと
 なってんなー
 大丈夫?」
 
って。
 
 
 
 
なんかいろんな人が
田舎、大丈夫なん?
てきいてくれるけど
 
うちの田舎は
奄美からさらに
離島んとこなので
大丈夫ですLIFE★-EntryImage~bm.gif
 
 
ご心配ありがとうLIFE★-EntryImage~08.gif
 
 
 
て、誰がこれ
みてんねんてなー
 
書くならミクシに
書くべきやなLIFE★-2893.gif
 
 
 
 
りょーたさん
全然きらいじゃ
ないんですが
やっぱ男の人との
密なやりとりって
苦手やし嫌やと
改めてオモウLIFE★-EntryImage~02.gif
 
 
返事どうしよー
 
 
人脈は大事に
しときたいん
やけどなあ(´`)
 
 
あー苦手、苦手。