ココアに割り箸 | LIFE★

ココアに割り箸

 
 
いま2010年度初の
ホットココア飲んで
ほっこりーなたLIFE★-EntryImage~22.gifLIFE★-EntryImage~23.gif
 
 
 
って。
 
 
いまそれだけ
文章打とうと
おもったけど、
 
 
よく考えたら
5月に免許合宿LIFE★-EntryImage~04.gif
鳥取いってたとき
真紀とまいにち
飲んでいたわLIFE★-EntryImage~05.gif
 
 
LIFE★-Image051.jpg
 
 
鳥取のスーパーに
堂々と九州しょうゆ
売られてたけど
なんでやろうなー?笑
 
 
しかも私ら、
2週間のために
スプーン買うの
悔しかったから
毎日わりばしで
かきまわして
ココア溶かしてたなー
なつかしいLIFE★-EntryImage~23.gif
 
 
LIFE★-Image052.jpg
 
私が1人で2週間
過ごした部屋LIFE★-EntryImage~08.gifLIFE★-EntryImage.gif
 
 
夜中、
1人で寝てたら
酔っ払った男子に
窓に石投げられて
呼ばれてたらしいけど
全く気付かず
爆睡してた部屋~
 
 
翌日警備員さんに
そのこと知らされて、
確かに窓の下に
石めっちゃあって
誰かわからんし
めっちゃこわくて
その日は真紀の部屋で
寝させてもらった
思い出ー笑
 
 
 
海行ったら
たまねぎ落ちてたり。
 
LIFE★-Image053.jpg
 
あーいろいろ
なつかしいLIFE★-EntryImage~09.gifLIFE★-EntryImage~ay.gif
 
LIFE★-Image054.jpg
 
 
みんな元気かなーLIFE★-EntryImage~02.gif
 
 
 
 
 
あーわたし
なんやかんやで
人生たのしませて
もらってるなあLIFE★-2893.gif
 
 
 
パパママ
ありがとう。
 
 
早く親孝行せねばLIFE★-Image~11~00.gif
 
 
ココア飲みながら
そんなこと
おもいました
 
 
 
もう秋ですねLIFE★-EntryImage~08.gif