09/04(sat)★東京② | LIFE★

09/04(sat)★東京②

 
 
 
よーこと会って
葛飾区へLIFE★-EntryImage~cb.gif
 
 
 
キャンパーのみんなと
2週間フィリピンで
生活を共にしてたけど
 
日本で会うのは
はじめてやから
よーこと2人で
東京の電車に
乗ってるって
めっちゃ変な
かんじやったーLIFE★-EntryImage~09.gif
 
 
 
たろー家いって
みんなと合流LIFE★-Image~28.gif!!
 
 
みんな1年ぶりの
再会でも全然
ひさしぶりな気
しやんーLIFE★-Image~28.gifLIFE★-Image~24.gif
 
 
たろー
ノリ
たつや
 
ふみ
さとみ
えみ
なる
よーこ
ゆかり
 
 
全国各地から
キャンパー
4分の3も
集まるとか
すごいLIFE★-EntryImage~09.gifLIFE★-Image~24.gif
 
 
9人入ってわいわい
できるたろー家も
すごい東京やのにLIFE★-EntryImage.gif
 
 
 
たろー今年も
渡比してたから
お土産のなつかし
タンドゥアイで
1年ぶり乾杯LIFE★-Image~28.gifLIFE★-Image~24.gif
 
 
 
たつやアルコール
抜き上手ー(^O^)
LIFE★-Image008.jpg
 
 
たけのこニョッキや
トランプやらで
結局タンドゥアイ
3本も空けた(^O^)LIFE★-EntryImage~09.gif
 
 
そしてフィリピンの
ときとおなじく
お酒飲んで早々
神が降りてくる
たつや。爆笑
 
 
酔うたら英語
わからんくても
会話成立するよな~
ってよう言うてたのが
なつかしいー(^O^)
 
実際ほんまそれ
やったしね。爆笑
 
 
 
もーめっちゃ
オモロイおちゃのこ
さいさい(^O^)LIFE★-EntryImage~09.gif爆笑
 
 
ムービー撮っても
みんなの笑い声で
何も聞こえへん。爆笑
 
 
 
たろーとたつやの
細マッチョ対決。笑
LIFE★-Image009.jpg
 
 
後半はたつやも
ノリもトイレと
おともだちLIFE★-Image~21.gif
 
 
 
こんなかんじで
気付けば朝5時!笑
 
 
 
みんなそこらへんに
雑魚寝でおやすみLIFE★-Image~24.gif
 
 
ほんま家族並の
フリーダムさLIFE★-Image~24.gif
 
 
 
love キャンプ
メンバーLIFE★-Image~08.gifLIFE★-EntryImage~70.gif