Twitterにのっけようと思ったら制限の2倍ちょっとになったのでこっちに


はい、コピペドーン



TSUTAYA行くついでにチーズ牛丼買って家でご飯増そうかと思ったが家で作るならセブンで冷凍の具買ってチーズでも乗せればいいかと思ってセブンに行こうとするがその前にスリーエフあるから探したけど無くてよけい牛丼欲が高まりセブンへ急ぐがクリエイトで日用品を買うのを思い出し立ち寄ったところレトルトの牛丼の具を見つけたので購入し一応セブンで冷凍の具があるか探してあれば牛丼ライトを作ろうと思ったが無くてあぁクリエイトで買ってよかったけど冷凍の牛丼の具食べたかったなとなりながら帰宅しご飯増すならつゆが足りないと思った為に牛丼の作り方を調べたらこれ牛肉買ってきて牛丼作ったらよくねってなるまで1時間