前の記事にコメントが来て気付いた。何にも更新してないや。
ここはたしかリア友が見てなかったはずだから色々とハケ口にしてたけど
ここに出さなくてもTwitterで話したり、人と話したり一人で抱え込まなくなったんだなぁ

去年の11月にコンビニバイトを始め、2月に夜勤を始め
たしか5月くらいに夜勤は辞めたんだったと思う。

稼げるけど生活リズムが崩れたり、本質的に合わない人間達に囲まれたりして嫌になったのが理由

今はコンビニの早朝週2
今日は試験監督のバイトをしてきた。

今年になってからたくさんお金を使ったなぁ
大体が親の金。

でもおかげさまでいろんな経験をして、色んな事を覚えたと思うんだ。

どこが変わったかって自分でもわからないけど、
やっぱり世の中お金を使うことで新しい事と出会えるんだよ。

色々なライブを観たり、色々なものを買ったり、色々な場所に友達と出かけた。

こんな生活ができるのも4月までなんだろうけど
あと少し。精一杯お金を使っていこう。



あぁしとけばよかったこうしとけば良かったなんてよく思う事だけど、俺の人生は全部含めて俺の成分だから後悔なんてしてない。

たくさん経験してたくさん学ぶ為の自由時間だからね。


先の事を思ってちょっぴりセンチメンタルな夜
{5F2D0BD0-7FF3-438A-9DA5-7EEDE9916853:01}