8月のレッスン作品と今日のレッスンレポです。 | 大阪 高槻 お花大好き dandelion のブログ

大阪 高槻 お花大好き dandelion のブログ

日々、携わっているプリザーブドフラワ-の話題を中心にとりとめのない日常を。

こんにちは。

プリザーブドアレンジアトリエBon voyage!ですごあいさつ

 

8月のレッスン作品が昨日完成しました笑顔

 

『サマーガーランド』ですひまわり2

 

 

白樺の木の棒にアレンジしますウフフ

壁に横・縦どちらでも飾っていただけますイエイ

 

また、置いて飾ってもおっけぇ~い。

 

 

 

夏休みのお子さんも是非お・ね・が・い

ただし、グルーガンを使用しますので

小学生のお子さんは保護者同伴で

お願いいたしますいらっしゃい

 

それから、本日のレッスンですU・P ハート

雨の中、お越しいただきありがとうございましたごあいさつ

 

今日もおしゃべりが弾む楽しい時間でしたありがとう

 

M.A.さん

 

M.I.さん

 

M.C.さん

 

皆さんまあるく綺麗に完成されましたねグッドグッドグッド

お疲れ様でしたぽっ