今日から『手作り文化祭』イベントスタートです。 | 大阪 高槻 お花大好き dandelion のブログ

大阪 高槻 お花大好き dandelion のブログ

日々、携わっているプリザーブドフラワ-の話題を中心にとりとめのない日常を。

こんばんは。プリザーブドアレンジアトリエBon voyage !です 

今日も行楽日和の一日でしたね

私は今日から1週間、高槻西武クラフトパークでのイベントに参加です 
初日の今日はたくさんのお客様で賑やかな幕開けでした 

こちらが私の販売作品たちです 
  


 
  

そしてレッスンも
 

Yさん Oさんの『ヨーロピアンピンクツリー』が華やかに完成
お二人とも配置に苦労されていましたがばっちりですね
ありがとうございました。

 


Kさんの『ノエルブーツ』豪華にできあがりましたねー
いつもとてもバランスがよくてお上手です
キットもがんばって仕上げてくださいね
次回はお正月アレンジでお待ちしています。
 
  
明日もレッスン楽しみだ