5人も仲間がいますし、私はMSチップしかできないので、

間の時間を結構いただくことができました。


なので、出番前以外はダンスダンス!


久しぶりに会う友人と踊るのも楽しい、初めて踊る方と踊るのも楽しい!

 

今回も、たくさんの方と踊っていただきました。
皆さん、一緒にはじけて踊って下さって、ニコニコニコニコ、笑顔があふれます。


「・・どうしよう、あまりにもはじける私に、引かれてしまったら・・・」
と心配していましたが、皆さん、本当に一緒に楽しんで下さるので、

ますますはしゃいじゃいました!


初めてお誘いした方に「あんまり私、上手じゃないから・・」とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、そんな時こそ、ベテラン(!?)の出番じゃーないですか!
何しろ、MSダンサー歴だけは、結構長いのですー!


途中年に1度くらいしか踊らない、という年も続いたりしましたが、30年越え。
・・いや結構間違えたりもしますけど・・・ごめんなさい。


でも、だからこそ、怒ったりなんかしません!


お気軽に踊って下さいね!

皆さんとダンスするの、本当に楽しいです!