この日は亮君とコラボさせていただきました。


使った曲はESPのKermit という曲と、シンギングはWagon Wheel。


ハッシュは、がちがちで自分のペースでコールしがちな私でしたが、

ダンサーさんをしっかりみて、うまーく亮君がフォローしてくださいました。


シンギングはやったことがない曲、と亮君は言っていたけれど、さすがにお上手-。
気持ちよくコラボさせていただきました。


でももう少し、打ち合わせして、やれることがあったなー・・・

 

私もそうでしたが、その他のメンバーも翌日とはまた別の曲を準備してきていて、

前日祭と当日の選曲がかぶることはありませんでした^^


この日は、城東スクエアダンスクラブの皆様とだけの、また特別なパーティですもんね♪

 

自分の出番以外はラウンド以外ほぼ休むことなく皆さんと踊っていただきました!


「元気ねぇ!一緒に踊っていて、楽しいわ!」
と言って下さったり、
「さっきの曲、ステキねぇ!」
と言って下さったり・・・


やっぱり私にとってダンスの時間は、癒されるし、

コミュニケーションの場として大切な楽しい時間です。