ちなみにこの5人面識はそれぞれありました。

 

佐々木亮君とは、3年くらい前に、私がエドエイツのクリスマスパーティに参加したこと
(これは、らくださんが取り持って下さった縁でした・・・)

その翌日にはまんぼぉのパーティにも一緒に参加しました。
それからパーティで会ったときには一緒に踊ってもらったりして。
亮君は、はしゃいで踊れるすてきなダンサー&コーラーさんです♪

 

鈴木貴宏さんは、今年の5月の青年フォーラムで初めてお会いしました。
往年のコーラーさん、といった落ち着きのある方で、

こちらも楽しくコールしてくださるコーラーさんです。

 

東君のコールを初めてお聴きしたのは博多コンベンション。
ラスカルさんにご指導をがっちり受けたコーラーさんです。
こなれたコール、そして歌がお上手だなぁ、というのが印象深いコーラーさんです。
先日のJNACCでも、北海道の早勢さんや澤田さんが絶賛していたとか。

 

そして太田久美子ちゃんと初めてお会いしたのは神戸コンベンション。

とにかく歌唱力がずば抜けていて、

私は、知っている女性日本人コーラーさんの中で一番歌唱力があると思っています。
彼女とは北見サンライズサンセットスウィンガーズのアニバーサリーでご一緒したことがあり、

また、昨年のくじらんでも洋ちゃんと女3人でコラボさせていただきました。