日にちが空いてしまいました。

お待たせ?しました!

アップしていきます!

 

■城東50thアニバ1 お話しをいただいて・・

 

「50周年なので、50代未満のコーラーを50人集める企画を考えています。
ますみちゃん、その日は空いていますか?」

 

と、お話しを頂いたのが5月。


まだだ、まだだ、と思っていた城東SDCのアニバーサリーが

東京スクエアダンスクラブアニバの後、ぴゅーんっとやって参りました!

 

少しずつ緊張が高まり、11月に入ってからは「うーん、うーん」とうなる日々。


どうしよう、私のこのはっちゃけた感じは受け入れていただけるのだろうか・・・

もしそうじゃなかったら、選曲はどれにしようか・・・
何チップ出番はあるのだろうか・・・
コラボがあったら何をやろうか・・・


そんなことをうだうだ、考え、時期も押し迫った頃、

5人の仲間達でLINEで打ち合わせし、上京の日がやってきました。