この日の夜も素晴らしいゲストタイム!

デボラさんと旦那さんのジョンさんのコラボチップが、また面白かった!

ジョンさんも、著名なコーラーさんで、コーラーラボの重鎮なのですが、重々しい口調でとぼけてらっしゃる。

二人が舞台にあがり、茶目っ気たっぷりのデボラさんが
「This is my favorite caller!! (私のお気に入りのコーラーなの!!)」
とジョンさんを紹介し、お二人でコール。

シンギングの途中ではジョンさんが、間違え(おそらくわざと)
悲しい顔で、デボラさんに
「I’m sorry・・・」
と言っている場面など、会場のダンサーも大笑い。

怒った振りをして見せるデボラさんが、きっちりとそのフォローをして、難なくゲットアウトをしてそのチップを終えて下さいました。
 
・・・こんな風にパーティを盛り上げる術もあるんだなぁ、と思いました。
でも私は、こんな風になかなかできないな~。
 
ゲストタイムは19:30~21:10まで続き、ようやく「踊った~!!!」って気になったかも。