夕食までの30分間、ゲストと写真を撮ったり、サインをもらったりできる時間が設けられていました。

セミナーでも使っていた、SD勉強ノートに、デボラさん、マイクさんからはサインを頂いていました。(セミナー受けたからね!)

そして、ウェイドさんにもこの時、サインを頂くことができました♪
よーーし、勉強にも気合いが入るぜ!
 
そして、このとき、また勢いでウェイドさんに話しかけました。
「いつも素晴らしい曲をありがとうございます。パッケージで、ここ3年くらい買ってるんです」
「そうかそうか、君の名は?」
「Masumi Nishinaka です。」
「ああ、マスミね!」

・・・えっ?パッケージ買ってる人の名前って覚えているものなの?

そしてここで、迷ったけれどお願いを・・・
「ウェイドさん、実は私、リズムレコードから○○という曲を買ったんです。
けれど、途中で音飛びしているようなんです。」
「なんていう曲?ああ。それね!
古い曲はね、そういうことがあるんだよ、あとでなんとかするから!」

と言って下さって、嬉しかった!!!