自分の出番のことで恐縮ですが・・・

 

ハッシュの選曲はESPの新しめの曲で、原曲は

レディー・ガガさんの「Bad Romance 」という曲を編曲したものです。

 

シンギングでガンガンいく予定でしたので、

ちょっとおとなしめでダークな雰囲気を・・・と思ったのですが

うまく使えたかどうか・・・。

 

でも、コーラーお仲間の東さんが

「ますみちゃん、曲にあわせてちゃんと声を変えてるんだね!」

と言って下さったので、

「あ、ちょっと選曲をダーク目にした甲斐があったな」

と思えて嬉しかったです^^

シンギングはビートルズの「Lady Madonna」で

途中で、ちょびっとだけ、らくださん(川崎さん)がハモってくださったりしたのもあり

わいわい盛り上がることができました!!

 

やっぱり私は、曲に助けられて、コールしてるところが大きいです。

 

でも、なんといっても・・・

 

ダンサーさんに支えられています~!!!

 

今回の出番、その場に居合わせて下さった方々の他、

 

仲間たちや、いつもお世話になっている方々

パーティでよくお会いする方

仙台コンベンションでお知り合いになった方々

そして、北海道の皆さん

 

が集まって応援してくださって、本当に嬉しかったです。

 

中には、私のコールでは、壊れてしまって

申し訳ないことをしてしまったセットもありましたが

立ち止まりながら、私に手を振って下さったり

最後なんかも、飛び跳ねながら「いえーい!!」って盛り上げて下さったり!!

 

コールしている私自身が、皆さんにめっちゃ盛り上げていただきました。

今でも思い出すと、ウキウキしちゃいます。

本当にありがとうございました!