初日の夕食は、各支部毎に部屋や座席を設けられ

北海道支部は北海道支部部屋でみんなで食べました。^^*

 

コンベンション会場はいくつにもわかれているので

同じ屋根の下にいながら最後までお会いできないこともあります。

 

北海道の方々とご一緒できて良かった-。^^

帯広からの参加も結構いらっしゃって帯広席ができるほど。

二日目は他の席と交流してもよかったかも・・・。

 

 

夕食までの時間は結構ゆとりがあり、お部屋でゆったり過ごされた方もおられるようです。

私はこの時間帯にちょこっとお勉強タイム・・・・。

 

あー、落ち着いて、ダンサーさんをじっくり見て

コールできるようになりたい・・・・。

出番は翌日。

そして今回の出番は1つだったので、ちょっと気持ちに余裕が・・・あったようなないような。

 

シンギングは、直前のS協ニュースで、川崎さんがビートルズ好きだということを

私のことも含めてちょっとご紹介してくださっていたので

迷わず「ビートルズの曲をやろう!」と決めていました^^*

ハッシュは1つと最後のローテッドだけカンペを見ちゃいましたが

あとはメモリー。

私にとっては冒険・・・・!曲も、割と新しい曲、そして結構おとなしめの曲なので

こちらも私としては冒険でした。