火曜日はプラス例会、水曜日は通常例会。

療養中だったオバラさんも復帰し、いつもの例会に戻りました。^^

 

通常例会で私は2~3チップほどさせていただいています。

今回は、週末のレークサイドの40回アニバーサリーへ向けてを意識したもの。

 

レークサイドではソロで1、イーゴスデュオでなんと2チップも入れていただきました!

 

このイーゴスデュオというのは、新潟シーガルスクエアーズの中川洋さんとのコンビ名です。

昨年末のくじらんありがとうパーティでデビューさせていただきました!

 

この「イーゴス」の名付け親は・・・

実はレークサイドスクエアーズの友定弘子さんなのです。

洋ちゃんと初めてお目にかかれたのはレークサイドのパーティでした。

 

私たち二人がお世話になり、励ましていただき、元気をいただいている方。

私たちがぐっと近づくことができたのも友定さんのお陰なのでした。

 

その友定さんのクラブでこうして二人で出番をいただけるなんて・・・

夢のようです^^*

 

さてさて、二人でやる曲で一番気に入っている曲があって、この曲を例会でかけさせていただきました。

会員さんからの評判もまずまず!

そしてこの曲は、何人かのコーラーさんがレコーディングされていますが

そのうちのお一人が、今回ゲストのバディ・ウィーバーさんなんですよね。

なんかそれも運命感じちゃったりして!
(聞いていただけるかどうかは・・・別ですけど・・・)

 

レークサイドスクエアーズのパーティは、弾けるダンスと、コールがまさにお似合いのパーティ!

さぁ、当日はイーゴス二人、かっとんでいきます!