アップしてくださった方がいらっしゃったので、貼っちゃいました^^;

(もしだめでしたら、ご連絡を・・・)

 

この日は12月25日ということで、各クラブでクリスマスパーティ等があり

途中でお帰りになった方も結構いらっしゃったのですが

アフターまで残ってくださった方もいらっしゃって感謝カンゲキです!

 

全部で200名ほどの参加ということでした^^*

皆様、本当にありがとうございました!

 

動画に出てくる、わかーい男の子は高校生の有望なコーラーさんです♪

女の子は中学生の子と小学生の子。

中学生の子はとってもおとなっぽかったし、小学生の子にはカントリーダンスを教えていただきました!

 

mixiのお仲間ともお話してましたが、こんなふうにはっちゃけて踊れるダンス、

スクエアダンスじゃなきゃできないー!って言ってました。

ほんとにねぇ・・・!

 

皆さんと楽しい時間をこれからも過ごしたいです♪

よろしくお願いいたします。