さて、ダンディライオン昼の部は、平日に行われている例会です。

仕事の休みを取りやすいこの時期、昼からおやすみをいただき、行って参りましたー!

ベーシック2チップ、MS1チップいただきましてコールをさせていただきました。

年が明けてから、ついつい買い込んじゃったホーダウンを使ってみました。(*≧∀≦*)

会員さんとも話していたのですが、やっぱり曲って大事だね、あか抜けた曲ってあるよね、と。

私は以前、ばりばりのカントリーなホーダウンが、いいなぁと思ってましたが、ここ数年で大分感覚も変わって来ました。
すてきなコーラーさんたちが、うまく曲を生かしてコールをしているのを聞く機会が増えたのが大きいでしょう。

結構新しい曲も好きになり、買って使うようになりました。
(生かせているかどうかは別です…)

スクエアダンスのレコードのレーベルは今でも結構曲を出してます。
そして今はホームページで色々確認しながら購入できる時代ですし、インターネットを通して音源を購入するので、割と間あけずに曲を入手することができます。

ほんと便利ー。

レコードで曲が販売されていたときは、父は発売された曲をカセットテープで確認して、買う、ということをしていました。
途中から CDになってましたけどね^_^

そんな訳でついつい買い込んじゃった曲、ちゃんと使っていこうっと!

さて。
明日は夜の例会、初例会です!
楽しい例会にしたいなー