忘れないうちに書かないと・・・ ぼちぼちUPしていきます


初日の出を見ようと行きました 道の駅 フェニックス

31日夜到着 まだ駐車スペースを選べましたが、多くの初日の出待ちの車が停車中

半分くらいはキャンピングカーですかね


1日の朝5時ごろに一度起きてみると・・・駐車場は満車です

バイクで来ている人も、前の道は渋滞です

ココに入れなかった方達は何処で見るのでしょう?

交通整理している人に聞いてみたら「知らない」と返事が

私たちも到着が遅くなって駐車できなかったら・・・さまよってしまったでしょう




南国ですね ブーゲンビリアが咲いてます




これって クリスマスの・・・・





大きくなるんですね~



なんで判ったかといいますと 昔 鉢で買ったポインセチアを2年くらい育てた時
赤い葉が大きくならなくって、こんな感じになっていたので判りました
しっかしそのまま育てていたら こんなに大きくなるんですね~


とどめに コレ



小さいですが バナナです





Android携帯からの投稿