いよいよ今週末 赤城山オートキャンプ場で2泊のキャンプ デビューです

ゲンさんのお誘いにのりました。

なかなか自発的にキャンプに行こうと思えない私たちは渡りに舟です。


22日 午後2:00~ クリスマスカード作り(1家族300円)

    午後6:00~ クリスマスイブナイト (1人500円)

「極ゲンのキャンプめし屋」で夜の食事はおまかせ 楽しみだ~

    ビンゴがあるらしい かなり期待してます!


23日 午後2:00~ クリスマスケーキ作り(1家族 1000円)

    午後6:00~ クリスマスナイトパーティー (1人 500円)

              一人300円程のプレゼントを用意し交換会あります。我が家準備OKです


☆ミッドナイトプレゼント お子様へのクリスマスプレゼントをキャンプ場のサンタさんが届けてくれるそうです ダーリンサンタからもらえるかな~と期待をしてみますが多分ないでしょう。私からも無いので(笑)


それぞれに参加費が少々かかりますが 楽しそうなイベントが一杯です

どんなふうになるか楽しみです 

寒さ対策の一つ防寒着も用意できましたし焚火もできそうです



キャンプ場に直接予約申し込みでOK まだ空きはあるようです 

http://www.sunfield.ne.jp/~koborin/index.html

 

連休の予定にいかがですか?

 

 

 

赤城オートキャンプ場近くに 赤城神社があります 

ここには美味しい湧き水があります。喫茶店のマスターが水汲みに来るとか?来ないとか?

我が家も水を汲んでいこうと思います

 

 

赤城温泉も近くです 旅館経営している同級生がいるのですが・・・愛称しか思い出せなくて電話で「○○(呼び捨て)や□□チャン お願いします」と言えないですよね~ 向こうも旧姓しか判らないと思いますが。温泉は思い出すまで次回にとっておきましょう。