こんばんは
今日は東京も寒くなりました
11月も中旬 今年もあっという間に終わるのか~
なんて言ってられません!楽しいイベント盛りだくさんです車

年末からお正月にかけ 毎年予算以上の出費が・・・
今年の予算も決める時期になりました

我が家というか、私は11月始まりの家計簿を付けています
何故かというと     


家計簿が10月に売り出されるから 単純です(笑)

で歴代の家計簿がコチラ



下真ん中が 今年 下右が来年です

独身の時から同じシリーズを使っています

【㈱日本能率協会マネジメントセンターの「メモリー家計簿(リバティプリント)日付無しA5」】


日付が印刷されていないので、面倒と思う方もいらっしゃるかと思いますが、そこが良いのです

我が家は 殆んどをクレジットカード支払いにしています 公共料金等も

ですから、クレジット引き落とし日を〆日にして集計しています

アバウトで私にはあっています


今年は・・・愛車を購入したから? イヤイヤ遊びすぎたから? とにかく滅茶苦茶です


でもいいんです、

とにかく一年間は行きたいところ やりたいことをやってみよう! 

最初の一年は思いっきり楽しめば その先我が家のスタイルが見つかるだろう~ と現実逃避してました


我が家 大丈夫か? 


Android携帯からの投稿