いつかは 書きたいと思っていたおしゃれな先輩の事

本人に掲載許可を取っていませんので ここだけの話・・・


私が入社したてのころ 同じ洋服を見たことが無かった 

どんだけ持っているのかと不思議になるほどに


でも、先輩の姿は 毎日とっても新鮮でした

たぶん同じ服を着ていても雰囲気を替えてコーディネイトしていたから判らなかったのかも知れません


そんな先輩とも一緒に仕事し始めて5年目に突入

時々ですが、この前も着ていたな~と判るようになりました(笑)


先輩との会話で 洋服は ワンシーズン3回ぐらいしか着ないそうで さらに昨年度購入した洋服はほとんど(お気に入りは別らしいですが・・・)着ないとか

じゃぁ着なくなった洋服は?

フリーマーケットで売ったり NPOに送ったりしているそうです


できれば、私に下さい!とお願いしたいところですが

先輩はたぶん7号  私は○○号 無理したって入らない・・・