三連休 初日は 

私の地元で いつもの処でいつものメンバーと青春に返って(笑) カンパ~イ!


最初は お誕生日のお祝いで始まった飲み会 今は、程よい間隔で 開催されている


今回は、遠くに嫁に行ったK子ちゃんの帰省にあわせ開催・・・道のり6時間かかったそうですがご主人運転のプロなので何ともないそうです


我家なら かなりのイベントだわぁ 


飲んで食べて喋って あっという間に時間が過ぎました 楽しかったよ~


お開きになると我家はコインパーキングに止めてたキャンピングカーで車中泊です

寝るところがあるのだからワザワザ車中泊しなくっていいのに~と反対したのですが ダーリンの勢いに負けてお付き合いで車中泊しました


タップリ飲んだお酒のせいで? グッスリ眠れました
コインパーキングは防犯の為 煌々と電気がついていましたが、マルチシェードと装備品のカーテンで十分光りは遮断されました
車通りも殆どないので静かですし、酔っぱらいも通りません トイレも徒歩100歩位の所に公園があり泊まってみてかなり穴場の場所でした


そして何より、タクシー代より安く済んだ事に驚き!

地方のタイムズ 終日1時間100円 なので10時間駐車しても1,000円  

タクシーで深夜割り増し時間帯なら倍はかかるので、次回からも車中泊で参加決定!かなぁ~?


早朝、家に帰り布団の中で二度寝・・・やっぱり布団が一番だわぁ~