4時ごろ寝たのに 7時ごろには起きだしているダーリン 母は散歩をしていたらしい 

で、私は最後まで寝ていたい派なので起こされるまで寝ていた


ターフをたてて日陰を確保

ターフのたて方練習しておいて良かった 


朝ごはんの催促が入り、レトルトカレーで食す

ご飯は 昨日夕方に炊いたご飯を栗久のおひつに入れて持ってきていました これは正解でした


席も確保されているので 昼間は何もすることがありません 駐車場にどんな人達がいるのか散歩してきました



13番の中でも会場に近いエリアは テント村のでした


川の中で遊ぶ子供たち 対岸も駐車場です

それでも暇です 来年はこの時間をどう過ごすかが課題かなぁ~


昼の部の花火もしっかり見たいので4時半ころ駐車場を後にし会場へ



すこし行った先 林の向こうの土手はぎっしり人が席取りしています

人の流れにのって迷子にならないように歩いていきます


団体もゾロゾロ歩いています 以前は色々なツアーを検討していました 結構金額がかかるんですよね~

だから今まで来れなかった訳です


いよいよ始まります

昼花火 太陽がまぶしい