夏休み とりあえず走ってみて・・・

行きと帰りの荷物の量が変わるということが判った


一般の旅行でも、スーツケースには時間をかけて効率よく詰め込みますが

帰りに同じようには詰め込めず 荷物が増えていますよね

そんな感じでした お土産も買ってますし


出発時はガラガラなマルチルームも帰りには荷物が放り込まれていました

何でも入れられる ということでは押し入れみたいです


本来はポータブルトイレを置こうとしていたのですが・・・ どうしましょ?


車の中はとにかく広いので 荷物はたっぷり入れられます キャンプ用品を入れても十分じゃないかしら

今回は二人で車中泊 そんなに荷物はなかったので逆に散らばりすぎました

あれどこ?これどこ? 無くなっているものも気づかないほど

物の定位置をとりあえずは決めることが大切です 

走りだす時にはしっかり片づけて、確かめてから

とにかく面倒くさがらず、確実に 

だって カーブを曲がって引き出しが飛び出たり するんですもの