あっという間に終わった夏休み 

車中泊を楽しみ、素敵な人に出会い、苦い経験があったり 様々な出来事がありました


お盆時期に旅するって渋滞克服に尽きますね

真夜中でもかなりの数の車が走行しています 皆さん頑張っています


今回の目的地 大曲  花火大会の有料駐車場の予約に行ったのでした~

7月31日までなら行かずに予約できたのですが・・・気がついたのが8月1日で直接行かなければ予約できなくなっていました

そこで納車されていたので、行ってみようか~ということに決定!


ナゼ大曲の花火大会かというと、キャンピングカーフェアで車を見てまわっていた時とっても良く対応してくれた方が大曲の花火大会はいいよ~って話していたので、最初に行きたいかなぁ~と漠然と思っていたんです


大曲では 私たちが勘違いしたことで、心やさしいおじさんと出会えました

東京からわざわざ来るんだったら 観覧席予約したか?と尋ねられて NOと伝えたら

自分は毎年見ているからと席を譲って頂きました ありがとうございました


わざわざ、一緒に席の下見をしてきました 愛車とおじさんの車 その先が打ち上げ場所になります




土手ですが、板が敷いてあって2枚が1区画です




予約した駐車場 打ち上げ場所からは遠いです さらに前方に林 会場に行かないとです
でも、24日の金曜日昼間には行けないので、入場時間の制限が無いここを予約しなければならなかったのです
ぬかるんでいるようです 雨が降らないように祈るばかりです