暑い日が続いています 今日はそれでも過ごしやすかったかな~

明日から暑くなるそうで・・・


フロント用のサンシェードを車購入前に買っていました

必需品ですね~



都会のアスファルトの上に真昼間 屋根なし5時間放置していても 車内は熱々にならず中にスーッと入れるくらい快適です (カーテンも引いていましたが)




広~い広い駐車場 他にも止めるところが在るのに ツーシーターの車がわざわざ私達の車の横に・・・

絶対この車、日陰を狙ったな~

コルドバ結構大きいです 確かに日陰になっていました


専用のタイプだったので、ガラスにぴったり! 隙間なく隠れるので楽ですよ

手を抜かなくてよかったグッズです (o^-')b